Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/16のツイートまとめ

Riche_wn

【夢100】レポートに煮詰まったので、なんとなくトトリさん♪温泉郷トトリさんのバトルボイスを、仕様変更後込みでまとめてみた 〜。 https://t.co/En55g7aVBV
09-16 13:10

【夢100】諸事情で苦戦したけど、怪盗トトリさんのバトルボイス、回収出来たので、とりあえずまとめてみた♪…問題は、普通のトトリさんが今太陽しか持ってなかったみたいだから、それをどうするかだなぁ。声優さん変更までに指輪探さな… https://t.co/8UfpjSWFCo
09-16 17:23

ふと頭に浮かんだので、しょうもない内容だけど書いておくね(苦笑)♪ひみつのアッコちゃんのメロディで 人でも犬でもおばけでも すいこむ怪物 それはカービィ(以下略) https://t.co/cyqzZOcbgH
09-16 21:02

関連記事
[ 2017/09/17 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する