Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/18のツイートまとめ

Riche_wn

んむーんむー。「レポート書くぞ!」って思うとなかなか筆が進まないんだけど、「こういうこと書いてあった」とか「これはこういうことらしい」とか自分なりに思った事をメモのように書いていくと意外とすらすら書けるから不思議。とりあえず寝て、起きてから仕上げします♪
09-18 01:12

そんなわけで火曜から登校日だから、今日頑張んないと。っていうか、ギリギリになって本気出すタイプだなぁ、自分…。
09-18 01:14

夏休みレポート書き終わったー!(今更感)←明日の夕方締め切りでも、大学の学生用webサイトがサーバー落ちてるっぽくて、レポート提出出来なかったや。明日大学行くから、直ってなかったら聞いてみようっと。
09-18 23:17

関連記事
[ 2017/09/19 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する