Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/26のツイートまとめ

Riche_wn

RT @Cyikemensengoku: 【アニメ化記念!】イケメン戦国のアニメ化を記念して、Twitterキャンペーンを開催中★第12弾は赤羽根健治さんの直筆サイン色紙を、抽選で2名様にプレゼントしちゃいます♪このツイートをRTで応募完了!締め切りは30日迄ですよ(*ノ∀`*…
09-26 00:43

さて、現在課題を2つためているんだけど、明日の2限に授業ないから、ノートPC持って図書館行って課題をやろうかしら… 。やりたいことが多くてなかなか大変だけど、一歩一歩頑張るべ!
09-26 00:49

フレガチャをとにかく回してたら、トトリさん出て来たので、ちょっといろいろやってました(笑)ただ、リングのやつ録画漏れしちゃってるんで、もう一人どっかで出るといいなぁ♪(まぁ無くても♪)で、イベントもちゃんと回ってたよ〜。っていうか眠いorz https://t.co/V7rbePrPqT
09-26 00:54

ふぅ♪2限目が無かったおかげで、課題の小レポート2つ、終わったぞい(≧▽≦)…とはいえ、明日の社会見学で見学レポートが課せられるから、今日終わらせなかったら面倒くさいことになっていたんだろうけど…(苦笑)
09-26 11:40

ねむく…なって…きた……。頑張れ4限目!\\\٩(๑`^´๑)۶////
09-26 14:22

4限の授業が20分で終わった…
09-26 14:50

【夢100】今日で900日だそうです♪なんか、今やってるイベントのVIPルームなんちゃらでコインがたくさん貰えるやつのクリア報酬がランダムだっていうので、なんとなくやってみた。マスター、レジェンドという感じだったので、まぁそんなもんだよねーと思ったら、まさかのリド(笑) https://t.co/p3m6PEKBu0
09-26 20:43

あとパッションガチャは、なぜかドーマウス。で、その後、貰った石で2回回してみたら、ダルファーさんとアルフレッドさんだったわ…(>_<) https://t.co/1Dw25lfjgs
09-26 20:45

あれ、いつの間にトトリさん??イベガチャ回してる時に全然気がつかなかったな…。ちょっとリングからの登場シーン撮りたかったのに〜orz https://t.co/HtVN1UQqkF
09-26 20:47

関連記事
[ 2017/09/27 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する