Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

09/30のツイートまとめ

Riche_wn

宿題を昨日やっつけたから、今日は少し気持ちにゆとりがある~♪ちょっと抜けてるけどね…(笑)
09-30 11:31

ペルラ〜(*^▽^*) https://t.co/rCoU7fmEIF
09-30 11:36

@yume100prince 個人的には、レオニーに「ひぃっ!」と言わせたい…(*'▽'*)
09-30 13:27

【夢100】温泉トトリさん、まとめてみたよー!(≧▽≦)ノ夢100ボイス集 トトリ《秘密の温泉郷》 (cv.丸高大知さん) (11:33) https://t.co/3y1cIxL9P0 #sm32021697
09-30 21:50

この猫ペルラ可愛いから、両覚醒+未覚醒完凸も作ろうかしら…と思って(*'ω'*) https://t.co/pnxn6cNZ2M
09-30 21:57

余談だけど、諸事情でイベント回しまくってたら、このくらいの王子を野に放つことになりました…(*'ω'*)ちなみに、太陽完凸、月完凸、未覚醒完凸+スキル10になるまで愛情突破した上でこれだけ残った٩( ᐛ )و https://t.co/vgBIYgewIz
09-30 22:01

【RO】もうすぐ月額課金が切れるので、ちょこっとだけ遊びに。PDのmob配置が変わったらしいんで、ちょっと行ってみた。3Fを20分くらいうろうろしてたんだけど、なんかアクセ出過ぎな気が…。でも、売ったらそこそこいいお金になったので、結果オーライ♪ https://t.co/AQEorLcI7G
09-30 23:31

関連記事
[ 2017/10/01 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する