Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/01のツイートまとめ

Riche_wn

RT @araburu_fafa: 【注意喚起】新手の詐欺電話のようで、友人に拡散してとお願いされました。長文ですがとても巧妙な手口なのでご一読を。。 https://t.co/zOJ4OwMXSt
10-01 00:19

ルルス様…(´ー`) https://t.co/YD22GE8daL
10-01 00:20

エドモントさんのメモ https://t.co/ohWHcXqKCL
10-01 00:46

メモ2ってか妖精足りない…٩( ᐛ )و https://t.co/5KDZJsa7G8
10-01 00:47

【夢100】足りないフェアリープリンセス調達して覚醒させるとこまで頑張ってみた〜。でも、レオニーの方も足りないのね…(´ー`) https://t.co/2F78USGgPE
10-01 01:26

その後、レオニーの覚醒に必要な要請をゲットして、その後いろいろ片付けて、ゴールド族でもやろうかなって。っていうか今、妖精まつり絶賛開催中じゃん!(>_<)わざわざデジールまで行かなくても良かったじゃん〜٩( ᐛ )و https://t.co/kXYbpGf9DV
10-01 03:19

【夢100】前に一回まとめてるんだけど、そこに色々付け足して、まとめ直してみたよー♪夢100ボイス集 トトリ (cv.丸高大知さん) (12:07) https://t.co/Bpdi4otKlq #sm32025923
10-01 15:13

【夢100】サクッと妖精石取って、様子を見ながらウロウロ。HPMAXキープがしんどいので、フレ様はエドじゃなくてチェシャを入れた方が安定するみたい♪あと2倍タイム選べるのは嬉しかった!お昼に授業被ってて今まで出来なかったから、帰宅の時間帯に被せられたし♪ https://t.co/zzggazQwja
10-01 18:12

イベント2倍タイム変更可能になって、夕方と夕食後に時間を組み込んだから、今日1日でだいぶはかどったよ〜♪あと、20:00-22:00にイベント2倍持ってきたことで、プリンスレッスンもしやすくなった!(๑>◡<๑) https://t.co/CplmAxpcot
10-01 22:40

関連記事
[ 2017/10/02 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する