Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/04のツイートまとめ

Riche_wn

今日はたまたま2限がお休み♪それはそうと、来週あたりにちょっと大変な宿題が出る予告があったんで、アプリ関係のイベントはなるべく早く終わらせておかないと…。ついでに、今からできる準備も進めておかないとだね〜。
10-04 11:11

人によって考え方は色々だから、だからこそ言葉で思いを伝えるのは難しいね。自分のちょっとした一言で相手を傷つけてしまいそうで…。だから、伝えたいことも伝えられなくなっちゃうんだよなぁ。そして、困っている人を見かけても、見ているだけで何もできなくなる…(´・ω・`)
10-04 15:11

関連記事
[ 2017/10/05 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する