Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/09のツイートまとめ

Riche_wn

今日祝日だけど学校なのよねぇ
10-09 07:47

人見知り&引きこもりに関してのお話。今日大学で勉強したことが本当ならば、上記に当てはまる人は、一緒にいて安心できる人と結婚すべし♪なんか幼少期に、親への欲求=親の対応だった人はいいんだけど、欲求が満たされなかった人は、不安感抱きやすいっぽい。今日の授業はそう解釈した〜
10-09 16:14

土曜から思い立って始めた白猫プロジェクト。突っ込んだ期間限定クエストがなかなか熱かったのでチラ載せ。(音声×)っていうかこのクエスト、クレイヴさん死んじゃうと詰む…汗っていうか、緑の敵に勝てなくて未クリアです♪ https://t.co/NGDAwircKj
10-09 23:50

これさ、スクリーンレコーダーっていうのを使ってみたんだけど、記録とかちゃんと撮っときたい場合は、macminiの方が良さそうね…
10-09 23:58

関連記事
[ 2017/10/10 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する