Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/14のツイートまとめ

Riche_wn

いきなり出てきてびっくりした… https://t.co/mh02jY7IVD
10-14 20:02

夢100の11章、終わらせてきたよ〜♪きっとこの後、一章のアレに続くんだろうけど、紫雨さんのアレをどう処理するのかが気になってる…(・_・; https://t.co/YRQoe7GHtn
10-14 20:47

【夢100】復刻ガチャに期待したけど来ないんで、ラブアップ×2体、投入してみた。太陽魔王は腕っぷしも立ちそうなんで、いずれ完凸にしたいなぁ♪(≧∇≦) https://t.co/UaNbfQMibG
10-14 23:39

関連記事
[ 2017/10/15 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する