Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/15のツイートまとめ

Riche_wn

大学の先生が言ってた場面緘黙の番組見たけど、やっぱさやちゃんは場面緘黙だったんだろうな…。多分本人も知らないんだろうけど、お互い知ってたら、もう少し人生が変わっていたかもしれないね(´・ω・`)
10-15 19:49

【夢100】11章の挑戦クエストは、『◯◯出現率up』のスキル封じがあるから、みんな気をつけてね! https://t.co/sIRBrTYE0g
10-15 23:29

【夢100】11章挑戦クエストの結末。あのまま粘ってたら、なんとかなったよ〜♪勝てるかな?って焦りもあって、消し方が結構雑になっちゃってるけど(笑)これ、突破口開けたのはリドのおかげだと思うんで、またリドの株があがるやつ(爆)なんか、困ってると助けてくれるんよw https://t.co/y1yG0aE8Pw
10-15 23:44

関連記事
[ 2017/10/16 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する