Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/17のツイートまとめ

Riche_wn

一限は眠くてやばい…。
10-17 08:45

今日は二限がないから、三限の予習と、課題をやっつけておこうと思って。でも、相変わらず眠いの…。
10-17 10:47

うー、小レポート書いてたけど、なかなかうまくまとまらなくって。とりあえず下書きは書けたから、あとで清書する時間作ろうと。
10-17 12:24

【白猫】敵を全滅させたあと、たまたまミサイルが飛んできて命中!なんか、ステージクリアしても素直に喜べない(笑) https://t.co/YAiQyWBXUg
10-17 19:02

【夢100】よかった…終わった…死ぬかと思った…(笑)ちなみにボスドロの宝箱が何度やっても落ちなかったので、明日に持ち越し。 https://t.co/RsSDMen86W
10-17 23:37

関連記事
[ 2017/10/18 04:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する