Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/18のツイートまとめ

Riche_wn

サルか…(´ー`) https://t.co/rZzeT660iW
10-18 14:44

@kenji__akabane 魚市場のおじちゃんとかみたいに声ガラガラになっちゃうと、演じられる役も限られちゃいますしね♪蜂蜜を溶かして飲むとか、のど飴舐めるのは割といいけど、「糖分が〜!」ってなるのがネック…。自分は元から喉弱いけど、糖分摂らずしての喉ケアは、ずっと模索中ですね〜(>_<)
10-18 21:25

【夢100】とりあえずイベスト全部読んで走れるようにしておいて、なんとなくガチャ。というか、うちってなんかアルマリが出やすい気がする…(。・ω・。)アルマリは嫌いじゃないけど、でも、今じゃない!(笑) https://t.co/p4rTEB9sCI
10-18 23:21

関連記事
[ 2017/10/19 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する