Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/19のツイートまとめ

Riche_wn

昨日の施設見学の件で明日の夕方までにレポート仕上げないといけないんだけど、今日午後授業あるんだよね。そこで、午前中に大体でもまとめておいて、夜清書でもしようとか思ってたり。…だけど、なんか、気付いてなかったけど、来月中締め切りだけど、別教科でレポート課題出てるな…(笑)
10-19 06:32

多分明日の授業でその中間レポートの説明があるんだろうけど、事前に覚悟(?)ができるのはありがたいかも。
10-19 06:33

明日締切の小レポートは終わらせたけど、新たに浮上した中間レポートのネタはどうしようかなぁ。テーマ選び、迷う…。
10-19 11:34

電車でお腹痛くなってきた…。我慢できないレベルじゃないけど、乗り換えの時にトイレ寄れるかなぁ…(´・ω・`)学校まで我慢できるかは正直自信ない。
10-19 11:48

とりあえず、トイレ寄れて良かった♪ホッ♪(*´∇`*)
10-19 12:02

関連記事
[ 2017/10/20 04:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する