Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/24のツイートまとめ

Riche_wn

夢くじで秋を楽しむ豪華プレゼントキャンペーン開催中!毎日当たる&ハズレなし♩アプリから参加→https://t.co/QOdLoYEKth https://t.co/h0TexrstR1
10-24 11:56

今更だけど、昔のジェイさん(おもてなし)のボイス、まとめてみたのら~。夢100ボイス集 ジェイ《王子様達のおもてなし》 (cv.槿原大さん) https://t.co/DTTfYxSyqj #sm32148453 #ニコニコ動画
10-24 11:59

でも、昨夜衝動的にガーッと作って、サッとUPして寝てしまったので、あんまりしっかり確認とかできてないんだよね…(笑)どっか間違っちゃったりしてたらごめんなさい(汗)ちなみに、お名前はむくげはら まさる と読むそうですよー。
10-24 12:02

昨日のワーネバ記事の件では、多くの「いいね!」をいただいてしまって、嬉しいような、申し訳ないような…(苦笑)ちなみに自分の初ワーネバは、ソニーが出してたプレプレに入っていた体験版でした。当時代アニ生だったのでお正月帰省の時にPSソフト買って、兄巻き込んで遊んでた♪
10-24 12:21

3年半バイトして1年代アニに通ったけどさ、本当なら古川さんの劇団、受けたかったなぁ。当時貯金が50万しかなかったから東京で住むとこ探して、劇団に36万だか払うのはリスクが高いと思って辞めちゃったけど。大学関しては、親の理解があって、援助してもらってるけど…。
10-24 12:25

まぁ、そういった感じで、お金がないから希望のところへ進めないっていうのは、やっぱ、いやだよね。せめて大学くらいは、やる気があれば行けるような社会を作っていきたいもんだ。
10-24 12:27

さーて、午後の授業の準備しますかね~♪
10-24 12:28

関連記事
[ 2017/10/25 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する