Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/25のツイートまとめ

Riche_wn

なんか電車が止まっちゃってるみたいだね…(´ー`)
10-25 07:09

ちょっと上田城址公園散歩してくる♪(*'▽'*) https://t.co/29LabxszKj
10-25 16:29

夢くじで秋を楽しむ豪華プレゼントキャンペーン開催中!毎日当たる&ハズレなし♩アプリから参加→https://t.co/QOdLoYEKth https://t.co/SraMR5Kk8L
10-25 16:40

@yume100prince 自分の推し王子がプリンスアワード6位で、すでにアフターストーリー実装済みなのですが、6〜10位の王子は、このシリーズの対象からは外されますか?もしそうなら、6〜10位入賞の王子たちにも、なんらかの愛の手(?)があると嬉しいなぁと、個人的にそんなことを思いました(´・ω・)
10-25 20:20

オルルドのトラウマ〜。フォワードさんと結婚して、子どもが生まれて、その子が1歳になったくらいの時に、セーブデータが飛んで、プレイが続行できなくなったこと。ちなみにそれ以来、メモリーカードを複数枚使うようになった(´・ω・`)
10-25 20:33

プルトのトラウマ(?)…ってほどトラウマってわけでもないけど、ちょっと裏技駆使して一人ぼっちになった後、亡くなって葬式になるはずが強制終了画面が出てね。その時は、ちょっと怖かったわ(笑) https://t.co/TtCx55WWXg
10-25 21:00

強制終了画面っていうか、エラー画面っていうか…(==;
10-25 21:01

ゼーンのトラウマ~。テスト版の時に、1.子どもの異常成長バグがあって、子どもが先に旅立ってしまう可能性が出てきた時2.船で大陸を渡ったら魂(仙人状態?)になってしまって、引き継ぎのピンチを迎えた時 https://t.co/7PU2m0UC3V
10-25 21:27

ナルルのトラウマ~1.王太子からお誕生会に誘われて嬉しかったのに、家まで行くことが出来なかったこと2.誕生会の誘いに乗ってしまったせい(だと思われる…)で、王太子が入学式に来なかったこと…(ノ_・。)3.ついでに、その王太子が浮気者だったこと…(==; https://t.co/vkdhqPAvxh
10-25 21:52

あ~、お誕生会の時は、まだ王太子じゃ無かったっぽい♪
10-25 21:53

ナルルのトラウマ・その2旦那の名前は「パティスト」だと思っていたんだけど、実は「バティスト」らしいと知ったとき…(==; https://t.co/8qf8QdzJp0
10-25 21:59

ククリアのトラウマ~給食当番のお兄さんとデートしに行ったら、「健やかに過ごしておいでですか?」と聞かれて、デートが終了した時…。 https://t.co/RIEyOHwUTN
10-25 22:05

ククリアのトラウマ・その2~1.めっちゃくちゃ王太子に好かれてたのに、家業の事情で成人直後は友人にすらなれなかったこと2.PCが工芸家の家を捨てたのに、息子にファルケがついてしまったこと…3.その後、工芸家の家にファルケ持ちの子が生まれなくなったこと…(==; https://t.co/mCTgtK94Za
10-25 22:16

ちなみに、「工芸家になりたくない!」とリーア様が駄々をこねた結果がこれです(笑) https://t.co/vcxSANgzNa
10-25 22:30

工芸家の家にファルケの啓示が生まれないのは、「ファルケの呪いだ!」と思ったので、現在軌道修正の途中です。なんとか次の代で、呪いが解ける予定です♪(苦笑) https://t.co/R0WF3gtS4T
10-25 22:47

エルネアのトラウマ(?)いつもご飯のお誘いに来る優しいお姑さんをダンジョンに誘ってみたら、めっちゃめちゃ強くて「すごーい!」と思った。そして後日。お姑さんが「勇者」であることを知った…(==; https://t.co/jp0felf9bz
10-25 23:05

ククリアっていえば、いい意味でびっくりしたことがあったっけ。一個上の神官様には彼女がいてデートロックをかけることが出来なかったんだけど、夜に走ってくの見かけて追いかけたら、神官様から彼女に別れを切り出して清算してくれてた。歴代の旦那さんの中でも、イアンさんは素敵すぎる!笑 https://t.co/ShE9V3oIuh
10-25 23:33

関連記事
[ 2017/10/26 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する