Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

10/31のツイートまとめ

Riche_wn

なんか、いつも2両の電車が5両くらいで入ってきてびっくりしたけど、6時半の電車が遅延して入ってきたみたいね。それで駅が混んでたわけか。
10-31 07:20

でもまぁ、上田まで乗り換えなしで行けるから、個人的には無問題♪(*'▽'*)多分、別所線への乗り換えにも影響しないと思…って、車輪空回りで電車止まったしw
10-31 07:22

こりゃ、どうなるか分かんないなぁ(笑)
10-31 07:22

あ、もしかしたら始発のかも?
10-31 07:24

結果として、途中駅に10分遅れくらいで着けたけど、乗り継ぎたい電車に乗れなかったんで、学校着くのギリギリになるなぁ…。一番奥まった校舎の3階までダッシュしないといけないと考えると、ちょっとしんどいね(苦笑)
10-31 08:13

ちょっと理由あって、お医者さんから激しい運動NGにされてるから、体力無いのは仕方ないけど、1限授業に遅刻しないように~と思って、小走りで学校行ったら、授業には間に合ってたけど、しばらく息切れ気味(酸欠気味)で、半分伸びてた…(笑)もう、若くはないんだな…(爆)
10-31 10:55

さてと、2限は授業ないし、3~4限の予習&復習頑張りますかねー♪…でも、おなかすいてきたなぁ(苦笑)図書館でおなか鳴り出すと、気まずいったらありゃしないのですよ~…。
10-31 10:57

関連記事
[ 2017/11/01 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する