Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/01のツイートまとめ

Riche_wn

【夢100】ジュエルクエでまたチケ貰えるみたいだから頑張って2枚と、月初だからかけら交換で3枚、合計5枚のガチャチケでイベントガチャに挑んだわけですが…(笑)今日はいい事あるかもね?(*^▽^*) https://t.co/xZ5oyNQySy
11-01 07:22

で、残り4人の顔ぶれ。これ、引きがいいって受け取っていいのかどうなのか、ちょっと微妙で複雑なラインナップだわねぇ♪(*'▽'*) https://t.co/9gINOb5WNN
11-01 07:24

今日、北軽井沢方面に家族でドライブに行ったんだけど、諸事情で外食できなかったから、帰り道にコンビニでお昼買って、帰宅後に遅いお昼にしたのね。久々のコンビニ食は、なんか味付けが濃いっていうか、結構塩分効いてるように感じたんだけど、普段からコンビニ食の人、体調大丈夫なんかな?
11-01 14:41

あ、ちなみに今日は、大学お休みだったのです♪(*'▽'*)
11-01 14:42

こたつに潜ってウトウトと…♪ダメだ!このままではダメになる〜!(笑)
11-01 18:31

なんか、アベマ民はアカセカCMで鑑真が出るとめっちゃ面白い反応してくれるので、見ていて和む♪こういうの、運営さん把握してるのかな?なんか教えてあげたいような気分にさせられるわ♪#茜さすセカイでキミと詠う https://t.co/ssnIsnbri7
11-01 23:48

関連記事
[ 2017/11/02 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する