Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/03のツイートまとめ

Riche_wn

レポートがうまくまとまるか分からないから、頑張って資料集めてるけど、なかなか難しいねぇ。それはそうと、お昼の時に「一度おしゃべりしてみたかったんです~♪」って感じで、女子大生と一緒にご飯しながらおしゃべりしてきた。ごめん、なんか嬉しい…♪
11-03 13:16

前期は全然だったけど、後期に入って少しずつ、話が出来る子が出来てきた♪どんなことを話せばいいかとか、いろいろ迷ったりする部分はあるけど、やっぱ、人と接することって大事ね。自分に正直に話せれば、気持ちがすーっとするもの。
11-03 13:17

なんとな~く、文豪アルケミストとやらに手を出してみようかと思った。…のですが、最初の方の、4人の中からどれか選択~の時点で投げて、帰ってきた(=▽=;だってさ~?全員を公平な目で見ようと思って、プロフ内容とか、キャラの雰囲気とかを加味して、それから選ぼうと思ってたのに(続く)
11-03 21:37

(続き)某文豪さんが出てきた時に、「お前、『しげじ』じゃね~のかよ!(笑)」と画面に向かってツッコミを入れたら、「名前よく間違えられるんですよ~」的な事を言ってたんで、そこで全部持ってかれた気がした。「じゃあ、いいじゃん、しげじで(笑)」とも思ったけど、(…続く)
11-03 21:44

(続き)しげじの声優さんが自分の推し声優さんなんで、ここですんなりしげじを選んでしまうのはフェアじゃないような気がしたんだわ♪(笑)でも、かといって、「避けるのもどうなんだ?」とか悩み出して、結論が出なかったので、そっと引き返した次第でございます…(=▽=;
11-03 21:47

うぅ、応援ありがとうございます(笑)どうせガチャ的なもので出てくるキャラなんだろうなーとか思ってたから、気楽に構えてたのに、いきなり出てこられても困るよ!的な気分で(笑)意中の人とかに街でばったり会ってしまった時に、思わず逃げたくなるような気分になるアレだな~(苦笑)
11-03 21:59

とりあえず、今日のところは、出なおすことにしましょうかね♪(笑)
11-03 22:01

関連記事
[ 2017/11/04 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する