Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/04のツイートまとめ

Riche_wn

なんでみんな、鑑真好きなんだ?(笑)と思ったりするけど、こういう盛り上がる空気は好き♪(*^▽^*) https://t.co/5BnsMHOE33
11-04 08:59

そういえば昨日、母様と学校の偏差値の話で盛り上がって、ちょっと調べてみたら、うちの大学、去年より偏差値が17くらい上がってたので、今年だったら入れなかっただろうなぁ〜とか思った(。・ω・。)今年度から公立化したからねぇ。
11-04 09:05

今日は、自主参加の講習会があったのだ♪これから家に帰るところだけど、ノートテイカーって、すごいなぁ!興味本位で参加したズブの素人の私ゃ、脳みそ疲れちまっただよ〜(つД`)
11-04 17:57

UDトークは、マイクから音声を拾って文字化することが出来るから、耳が不自由な方のお役に立つことが出来るツール♪誤変換というデメリットを、テイカーさんが修正して表示するんだけど、時々すごい誤変換をして、ツボに入っちゃうことがありそうだから、自分に向いているか、何とも言えぬ!笑
11-04 18:03

話を聞きながら、話の文字化を待って、それに間違いがないかを見て、訂正を入力。同時進行が出来るかもそうだけど、頭の中にどれだけの文章を詰め込めるのかも大事で、なかなかハードだのぅ!でも、なんかいい脳トレになりそうに思える♪頭を鍛えないと、ついていけないけどね♪
11-04 18:07

今、別件でレポート抱えてるから、すぐどうこうするのは厳しいけど、暇出来たらCDドラマでも教材にして、やってみようかなぁ?(。・ω・。)
11-04 18:11

まーだプロローグまでしか読めておりませぬ…ヽ(´▽`)/しげじ云々より、先こっちやっつけないとだなぁ。明日はレポートに時間使いたいし、それ以外で調べ物しないといけないのもあるし〜…。(論文に目を通したりとかもあるから、大変なんよー) https://t.co/PWBYwebAta
11-04 18:46

関連記事
[ 2017/11/05 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する