Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/06のツイートまとめ

Riche_wn

むむぅ~、眠気が取れないぃ~(汗)っていうか、なかなかレポートが書き出せないっていうか、テーマをこれにしよう!っていうところにたどり着けてないというか…。締め切りまであと9日(笑)
11-06 12:27

あと、ほんとどうでもいい話だけど、学校の図書館でノートパソコンの充電とかしながら文アルの補修とかできるのは、意外と便利だの(笑)PC⇔スマホ連動アプリの強みだね♪
11-06 12:29

お腹空いた時に、文豪アルケミストするべきじゃないね。飯テロ的な意味で(。・ω・。)
11-06 16:26

【文アル】流石にレベル4?の本は、まだ無理みたい。山月記あたりでウロウロしてるのが良さそうかなー? https://t.co/BI9vvRmWwF
11-06 23:11

【夢100】そういえば、無料ガチャをやっていたんだ♪と思って引いた結果がこれですよ(笑)とか言っておいて、嬉しかったりもするんだけど!(๑>◡<๑) https://t.co/gxzhCCiHVO
11-06 23:14

実はレポートとは別に調べ物があって、今日はさっきまでそれをやっていたんだけど、終わらなかったので、明日に持ち越す!適度な休憩も大事よね♪(*'▽'*)
11-06 23:15

関連記事
[ 2017/11/07 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する