Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/07のツイートまとめ

Riche_wn

今日も眠たいら~…
11-07 10:23

【夢100】気軽にイベントを楽しめなくなったのは、進学して時間が取りにくくなったり、推しじゃないとモチベが〜っていうのもあるかもしれないけど、『下手に動くと枠が足りなくなる』っていうのも、要因としてあると思うんだ…(/ _ ; )#夢王国と眠れる100人の王子様 https://t.co/31zAcO7bg9
11-07 16:27

新キャラ投入は嬉しいけど、一ヶ月に一度でも構わないから、サービス開始直後あたりのイベントからそっくりそのまま復刻して、古株勢に王子整理をする時間を与えてほしい(と個人的に思う)。復刻とセットで復刻ガチャもやれば、喜ぶ人も多そうなのになぁ。#夢王国と眠れる100人の王子様
11-07 16:33

関連記事
[ 2017/11/08 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する