Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/08のツイートまとめ

Riche_wn

10月後半にのんびりしてたのがたたって、ここ最近めちゃくちゃ忙しくなってる。っていうか世の大学生、どうやって時間作ってるんだろう?今日は帰宅してから論文いくつかに目を通しながら、こっそり文アルつけてたけど(笑)、参考文献漁ってるだけでレポート進まないにゃー。
11-08 00:29

ついでに、水曜(今日)に講義レポート課題が出ることがすでに予告されております…♪多分手書きで金曜までに提出するやつ…。
11-08 00:32

とりあえず寝よう。
11-08 00:33

うーん、今日出た課題レポートさっさとやっつけちゃおうかとおもったんだけど、いかんせん話のペースが速くて、しっかりメモ取れなかったのよね。視覚資料的なものを掲示してくれてたので、あとで写真撮ってはおいたけど、スマホの電源がどれくらいもつか…。
11-08 14:58

ちなみに、写真撮ったところに書いてあることをwordに書き起こして、それから、メモ取ったやつと照らし合わせながらレポート書こうとか思ってたんだけど、途中までやって、スマホの電池が気になってるから、どうしようかと。家に帰った方がいいのかなぁ?でも、今日親が18時ごろまで帰ってこないのw
11-08 15:00

こんななら、家の鍵持って出かければよかったかな??(笑)
11-08 15:00

いっそ、別課題に手を付けようかしら…。
11-08 15:01

【夢100】プレボ…(ノД`) https://t.co/sZtavDcPZb
11-08 16:08

そういえば人数枠あと90増やせなくもないけど、妖精石をそれに使うのも惜しいというか…。電車の間にちょっと進めようと思ったけど、それよか人員削減かな…?
11-08 16:10

関連記事
[ 2017/11/09 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する