Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

11/10のツイートまとめ

Riche_wn

う~…。明日の授業に必要な知識をもう少し頭に入れたかったけど厳しいか。火曜提出の手書きレポートについては、要点をある程度まとめることは出来たけど、後はそれを文章化→下書き→清書せんと。15日締め切りのレポートに関しては、文献いくつかは読んだものの、文章は手つかずだからなぁ…。
11-10 00:35

明日の授業の件は、まぁチーム戦だから、チームメイトにある程度期待するとして(ぉぃ)、手書きレポートは、明日頑張ってやっつけるとして、週末にwordレポートがんばるか♪もっとも、来月締め切りのレポート課題も出てるんで、まだしばらく忙しいにゃー。
11-10 00:37

ホントは週末にボランティアでも入れようかと思ったりもしたけど、あまりに間に合わなそうだから、予定入れなかったんだよね…(苦笑)その分、ちゃんとしたレポート書かないとだねぇ。
11-10 00:38

関連記事
[ 2017/11/11 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する