Star Symphony☆ミ

主にゲーム"WorldNeverland"シリーズのプレイ日記など♪

04/16のツイートまとめ

Riche_wn

押し入れで探し物してたら出てきたので、そっとオルルド王国ニュースの一部、置いておきますね…。 https://t.co/DebzRVCgY3
04-16 13:55

っていうか、まだやっぱ出血多いなー…。っていうか、布団カバー、汚したし(>_<)
04-16 14:03

ん~?プルトニュースのvol.3どこ行ったんだ~?(=▽=;まぁ、見つからないなら仕方ないとして、プルトニュースのvol.1(の一部)をさりげなくそっとおいといてみる。 https://t.co/dCSVfpTHVQ
04-16 14:13

うぅぅ〜!お腹が〜、お腹が痛いんじゃあぁぁぁ〜!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
04-16 16:18

生理痛め…!(/ _ ; )
04-16 16:18

@zalsova_love やばっ!(笑)
04-16 19:21

っていうか、ご飯(茶碗8分目)カレー(おたま1/2)らっきょう(2個)福神漬け(スプーン(1/2くらい)アジの刺身(1切れ)カツオのたたき(1切れ)牛乳(コップ1杯)を食べただけで、胃(?)がキリキリ痛くてツライ感じ〜(>_<)内臓が圧迫されてるからなぁ…
04-16 19:27

ダウトのイベント。大阪のホテルで何者かに夜這いされた後の犯人探し。FriendFriendの投稿と証言に矛盾があるのはあの人だろうけど、モテ度(?)が足りなくて、シナリオ進められない〜(笑)地道にモテ度貯めますかね(*… https://t.co/GZ4UGtm2Ev
04-16 21:59

夢100のいたずらウサギイベントは、とりあえず覚醒妖精必要数揃ったから、あとは無理せずマイペースにいこうっと。もっとも、そこまで無理してやってた程でもないけど(*'▽'*) https://t.co/33udzPmc9m
04-16 22:47

FISH ISLAND2 は、フェアリーブルーのボスにあとちょっとで負けた感じだけど、先へ行きたかったのでコンティニュー→クリア♪アイテム生成に必要な魚、スノーブルーに行かないとゲット出来ないんで♪(*^▽^*)っていうか… https://t.co/hyXZ8OWXgF
04-16 23:38

Read More

[ 2017/04/17 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/15のツイートまとめ

Riche_wn

何だか涙が止まらないので、今夜は涙が止まるか、あるいは、泣き疲れて眠るまで、とりあえず泣くことにします。
04-15 00:33

いや、友達を含めた大切な人たちに、感謝の気持ち伝えたいなぁとかそういうことを考えてたら、何だか泣けてきちゃって。現状いつ死んでもおかしくないし、手術で死んじゃう可能性もあるし。それ自体は怖くないけど、大切な人たちに何も伝えられないまま逝くのは、辛いだろうなと思って。
04-15 00:41

私には、まだやり残したことがいっぱいあるから、まだ生きていたいけど、万が一がいつ起こるかなんて分かんないからね。伝えたい言葉を、伝えた方がいい言葉と伝えるべきでない言葉に整頓しておかないと、いざという時、きっと困るだろうなぁ…って、そんなことを思ったり。
04-15 00:49

絶賛出血中!(苦笑)っていうか、この出血は生理と同じようなものみたいだから、あまりに出血が多すぎなければ大丈夫らしいけど、これ、3〜4日してもめっちゃ大量出血継続してたらやだなぁ(笑)
04-15 14:40

@KOhgarHpVmnBz3n 大丈夫だよ♪…って言いたいところだけど、気持ちとしては、五分五分かな~。不安が無いと言えば、嘘になるし♪でも、心配してくれてありがとう(^▽^*)
04-15 16:51

樫さん、面白い人だったのに、残念だわ(笑)2ndダウトは、ミスあったけどS判定終了~♪ちなみに、3rdは4人のうちからダウトを見つけないといけないらしい…。あと、別イベントで時計を盗んだ犯人捜すの、面白かった!(≧▽≦) https://t.co/783qqWijWQ
04-15 16:54

ネロさん2人目ドロップ〜。それはそうと、ショートアニメ前日談後編が公開されたね!っていうか、あのメチャクチャな感じ、めっちゃ好き!(≧∇≦) https://t.co/2ICforis6m
04-15 20:31

[ 2017/04/16 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/14のツイートまとめ

Riche_wn

朝はそんなに食欲なかったけど、お昼はそこそこ食べられたよー♪実は昨日母上の誕生日だったので、デザートはケーキでした(*^▽^*)
04-14 14:05

フィッシュアイランド2は、フェアリーブルー攻略中♪やっとシェルハントでいい釣竿が手に入ったので、レベルが上がったら使おうっと(๑>◡<๑) https://t.co/pTT2kXYpMa
04-14 14:35

あー、そうだ!昨日、貧血っぽい感じでかなりしんどかったけど、今日は今のところ、足の腫れも昨日よりいいみたいだし、まだ調子はいい方かも。でも、やっぱ起きてるとけだるい感じはあるけどね♪
04-14 14:37

ダウトやってたんだけど、あまりにあからさますぎると思ってあえて外してただいさくがダウトだったかー。だいさく面白そうだから、もっと終盤まで残って欲しかったけど、残念だわー(笑)ってか、ここでだいさくが消えるなら、もうダウトこ… https://t.co/CbzkMdwteB
04-14 16:34

夢100のイベントは、無理せず、体力使い切ったらおしまいって感じでやってます。フレンドさんがドローレ時は、紫パーティで、モルタさんの時は、いつもの5色虹パーティで頑張ってます♪っていうか紫の方がめっちゃ楽なんだけどね(笑) https://t.co/3OKoF5eYcp
04-14 21:18

トイレに行ったら、出血しててビックリしたΣ(゚д゚lll)↑病院に電話して話をしたら、それは大丈夫な出血らしいんでよかったけど、焦ったなぁ(>_<)
04-14 22:03

[ 2017/04/15 04:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

Riche_wn

むー、ダウトムズイな〜。1stはノーミス突破出来たけど、2ndは3人のうち2人は胡散臭いと思ってるんだけど、どっちも決定打に欠ける気がするし、一番無いと思ってる人がダウトかもしれないし……あぁ〜!って感じで、とりあえず一番… https://t.co/JzRx89Qo99
04-13 06:48

何時間か身体起こしていただけなのに、貧血っぽい感が〜(@_@)やっぱ、入院生活で寝てる生活が長かったから、あまり長い時間起き上がっていると、頭の血が足りなくなるんだろうか…(。-_-。)
04-13 10:00

横になっているとまだいいんだけど、起き上がってしばらくいると、やっぱクラクラしちゃう。徐々に慣らしていくしかないんだろうけど、意外にしんどいなぁ。
04-13 14:42

寝転がって何もしないのもアレかなと思って、少しフィッシュアイランド2で遊んでいたんだけど、やっとこフェアリーブルーへ行けるようになったよ!水槽に入れるお魚が集まらなくて困ってたから、助かる♪(*^▽^*) https://t.co/EtCTOJiLMc
04-13 14:47

[ 2017/04/14 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/12のツイートまとめ

Riche_wn

っていうか、こんな朝っぱらから洗面台のところで水を流して何かやって、その後、新聞を読んでるんだかなんだかわかんないけど、紙の音ガサガサさせて、お財布だかなんだか分かんないけど、鈴の音シャランシャランさせてる隣のやたら元気な入院患者をなんとかして…(笑)
04-12 05:35

今日退院だから、家に帰ったらたっぷり寝ることにするけど、朝食が8時まで来ないから、もう一眠りしたいのだが…(´ー`)
04-12 05:38

軽い頭痛…。もう少し寝ていたいけど朝ごはん…。
04-12 07:58

あと2時間で退院…。さっきシャワーしてサッパリしたけど、もう一眠りしようかな…(´ー`)
04-12 09:02

無事に退院して家に戻ったのはいいけど、ちょっと何かやると疲れるなぁ。いや、疲れるっていうか、頭に血が足りなくなるような感覚??入院中、割と横になっていることが多かったんで(^◇^;)
04-12 18:44

なんだか眠いのに眠れないの〜。睡眠導入剤みたいな感じで、何か眠くなりそうな音楽でもかけようと思って、久しぶりにオルルド王国のサントラをかけてみた。↓なんかワクワクして、かえってテンションが上がってしまった‼︎(爆)…仕方ない他を当たろう(*´ー`*)
04-12 23:20

[ 2017/04/13 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/11のツイートまとめ

Riche_wn

退院が視野に入って来た(๑>◡<๑)少し動き回ってみて支障ないようなら、ここ数日で退院してもいいかなってさ♪
04-11 09:11

明日、4/12に退院できそう♪…とはいえ、根本的解決になるわけじゃないので、しばらくは自宅で経過を見る感じ〜。
04-11 15:01

退院したら何食べたい?って家族に聞かれて、「セブンイレブンのおにぎり!」と返答してしまったけど、やっぱ変だよね?σ(^_^;)でも、コンビニのお弁当とかおにぎりって、家族と住んでいると普段食べないから、たまに恋しくなるんだよ〜!(ノ_<)
04-11 17:08

そういえば子供の頃は、「今日はカップラーメンね」って言われるとテンションが上がっちゃうくらいたまにしかカップラーメン食べさせて貰えなかったから、私的にはご馳走だったけど、今の時代はそういうこと、多分無いよね ?(。・ω・。)
04-11 17:11

たくあん食べたいなぁ…(´ー`)
04-11 17:26

寝転んでりんごジュース(紙パックのやつ)をストローでチューチューしてたら吐きそうになったので、慌てて起き上がってことなきを得た…。っていうか、横になったまま飲むのはやめよう…(´ー`)
04-11 18:38

[ 2017/04/12 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/10のツイートまとめ

Riche_wn

入院して一週間。規則正しい(?)食生活で、3kg痩せました♪(*´-`)
04-10 07:46

前からちょっと気になってたダウトを試しにやってみた♪っていうか静雄サイテー(笑)でも昔、付き合ってた彼に浮気の事で話をした時、結果として向こうを取るって言われたけど、その後、「でも、◯◯◯ちゃん(私)とはセ◯レでいたい♪」… https://t.co/6zDMZzv2cy
04-10 12:39

ダウトの続き。推理が合っているか選択肢を選ぶたびにドキドキするけど、スッキリ解決(?)できると楽しいね!で、終わった後、そのキャラのEDを選ぶことができるんだけど、そういうのも面白いなと思った♪ https://t.co/9aD10Pmrh2
04-10 13:40

ただいま、4人部屋に入院中だけど、隣のおばちゃんすげぇ!(笑)おっかしいなー。確か10時から手術って連れてかれたのに、戻ってきたと思ったら、お茶ガブガブ飲んでるわ、お茶菓子(あられ系?)をボリボリ食べてるし…(´ー`)今は、向こうのベッドの人と大きな声で談笑してる…。
04-10 16:15

なんか心臓の血管をカテーテルしたらしいんだけど、心臓の手術って、大したこと無いのかな…?(´ー`)なんとなくそんなことを思った人。
04-10 16:18

[ 2017/04/11 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

04/09のツイートまとめ

Riche_wn

昨夜はあまり眠れなかった〜。それにしても…久しぶりにスーパー戦隊見たら、やたら人が多くてビックリした(*´-`)
04-09 08:03

何だかおうちに帰りたくなってきました…(´ー`)
04-09 13:50

プレゼントボックス…整頓しなきゃ…レジェンド出そうかな……(´・_・`) https://t.co/guWlwfxk3F
04-09 14:46

三奇人のフェアリー1体欲しかったんで、ちょっと頑張ることにした。せっかくなので、妖精石ももらいに行って、このイベントは、私にとってはおしまい♪ https://t.co/5JmsJRWB5B
04-09 17:16

…というのも、モルタくんもドローレも、前のイベントで大量にゲットしてたしね…。ちなみに三奇人フェアリーが欲しかったのは、前にぷかぷかを月覚醒した時に、途中処理落ちしてセリフ聞けなかったからね…(´ー`) https://t.co/z1aQp0PxUn
04-09 17:24

[ 2017/04/10 04:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

Riche_wn

今朝、点滴が外れて、飲み薬に変わりました♪点滴がないと、なんとなく気が楽♪今日は後でエコー検査あるってさ?
04-08 09:16

桜のイベント、まだ途中だけど、そろそろいいかなーって気がしてる。覚醒妖精も手に入ったし、ハクさんたちも6〜7人いるし。 https://t.co/fdVOLqyqxe
04-08 09:18

ガチャチケまで頑張ろうかなぁ?(笑) https://t.co/eXy6qobaYT
04-08 09:21

さぁ、そろそろシャワーの時間だ〜(๑>◡<๑)
04-08 11:00

エコー検査のザックリした診察結果を教えてもらったんだけど、左太ももの真ん中あたりと、足の付け根あたりにまだ血栓があるみたいね。それがどうにかならないと、足の腫れは引いていかないんだろうなぁ。引き続き、無理せず治療していこう。
04-08 15:40

@tokitumugi 興味を持つものは、そのときそのときで変わりますし、それでいいと思いますよ!ただ、人によって興味が様々なので、あまりむやみやたらにリツイートしないようには気を遣ってますが(*'▽'*)
04-08 15:45

入院して、同じ病室でじっとしているけど、ホント色んな人がいるよね…。自分入院初めてだし、あんま元気な方でもないから、今は無理に関わろうとしていないんだけど、家から持参したらしいたくあんを、冷蔵庫開けっぱなしなまま食後にボリボリ食べているおばさんはすごくキャラが濃いと思った。
04-08 19:04

冷蔵庫開けっぱなしだから、めっちゃアラーム鳴ってる…。アラームを指摘して止めさせた同室の面会の人、すごい!尊敬する!とか思った人。。
04-08 19:06

[ 2017/04/09 04:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

04/07のツイートまとめ

Riche_wn

うーん、入院少し長引きそうな予感がチラチラ…?思ったより病状が改善されていないのかな、やっぱし。明日から薬を変えてみるそうです。
04-07 13:44

便秘の薬もらった〜。夕食後から飲もう。で、明日の朝、点滴が取れるみたいだから、少し楽になるかな?でも移動するときは、大変かなぁ?足痛いのは継続だろうし。
04-07 15:11

夢100のイベントは、ちまちま進行中。ポイントいっぱいもらえるあれは、下手な単色パより緑の方が動きやすいかな?とか思いながら昨日分をやったけど、普通に5色でいけたから、それでいいやって。まぁ、キタコレに頑張ってもらえば… https://t.co/HpFrKHEWMV
04-07 15:36

寝すぎで首が痛いのです…。足もパンパンで痛いけど(/ _ ; )
04-07 18:38

それでもまだ幸いなのは、血液検査の数値→規定内、糖尿→なし、骨粗しょう症→平均より上(ただし5年前のデータ)、って感じで、余計な要素が無いことかな?他の患者さんとナースのやりとりを聞いていると、あっちもこっちも悪いみたいなニュアンス、感じ取れますし(。-_-。)
04-07 18:43

ちなみに、タバコ→吸わないお酒→無理して飲みたくない(飲めないってことにしてる)って感じです(・ω・)
04-07 18:45

[ 2017/04/08 04:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)