02/20のツイートまとめ

Riche_wn

テスト最終日〜。とりあえず、無事に終わるといいな。まぁ、土日に勉強頑張るつもりが、頭痛でそれどころじゃなかったんで、今日ひたすら詰め込んできたんだけど、色々こぼれ落ちてそうなので…( ̄▽ ̄;)
02-20 15:19

@Arisa8112 おおおー♪頑張ってますね〜!(≧∇≦)うちは今のところドロップ1人で、出遅れた分、まずポイント稼ぐために⑧に篭り中♪その間にいっぱい葬儀屋さん出るといいなぁ(*^▽^*)
02-20 23:30

テストが終わったので、夢100黒執事イベントは、今日から本格参戦です♪とりあえずポイント重視で⑧をウロウロしてるけど、葬儀屋さん1人ドロップしたよー♪ただ、ポイント貯めるのはいいけど、プレボの中身が溢れそうー(>_<)… https://t.co/HEjznnbFIx
02-20 23:35

@Arisa8112 葬儀屋さん覚醒おめでとうです!(≧∇≦)覚醒すると、チラッと目が見えるんですね♪(*^▽^*)うちはまだ育成まで手が回りそうにないけど、参考にしよっと♪
02-20 23:39

どうでもいい余談。多分たまたまの気のせいだと思うんだけど、うちのアワード太陽リドさんは、HPがピンチの時にスキルを使うと、ハートを連れてきてくれる傾向がある…♪だから、そのハートはリドの気持ちなんだろうな♪とか思って微笑ましい気分になるんだけど、よそではどうなのかな〜?
02-20 23:47

@Arisa8112 実はアニメ見たことなくて、今回のコラボがお初な感じですが、葬儀屋さんの瞳が見れるって、超レアなんですね!(≧∇≦)こうなると、月覚醒の方も気になるところ♪覚醒妖精ゲット目指して頑張らにゃですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
02-20 23:51

02/19のツイートまとめ

Riche_wn

@Arisa8112 今回10連で確実に誰かゲット出来る仕様だったから良かったですよね!でも、3人は出過ぎ♪(*^▽^*)
02-19 18:16

むむぅ、まだ頭痛いのら〜。でも、明日テストだし、勉強しないとー…。でも、そういう時って、勉強してもあまり頭に入らないんだよね(苦笑)
02-19 18:18

とりあえず、黒執事のイベントはまだプロローグやっただけだけど、ロナルドさんのバトルボイスまとめてみた。 #夢100 https://t.co/B2S9OVDMCo
02-19 18:23

ちょいストーリーバレになるけど、ロナルドさんのお話の舞台がオリブレイトだったので、リド推しの私としては、楽しくもあり、複雑でもあり…(笑)ちなみにロナルドさんにブローチなんか買ってもらっちゃったら、間違いなくリドが凹む…( ̄▽… https://t.co/BYRH67xOwT
02-19 18:28

やっとポケットランドのお仕事クエスト終わったー!っていうか序盤は「シチュー出ねぇ!」って感じだったけど、後半まで来ると「積み木出ねえ!」とか「金平糖足りねえ!(泣)」って感じだったなぁ。また何か機会があったら、宝石の国王子… https://t.co/aLEOLF4QgW
02-19 20:51

@Riche_wn とりあえず、今こんな感じにしてますー♪調子あんま良くないから、しばらく放置になりそうだけどね(泣) https://t.co/UpmumCxxOk
02-19 20:53

@maxiena56 まぁ、一度しかない人生だから、過去を悔やむより、この先を見つめて、少しでも理想に近づけるように頑張んなきゃ♪(*^▽^*)疲れちゃった時は、無理できない歳になって来てる部分もあるし、休んでも取り返せるなら、ゆっくりするのも必要だよね〜♪
02-19 20:57

黒執事クエスト、ちょっと進めて来た〜。ロナルド×2いたので、黄色中心で。途中でたガチャチケでは、フォルカーさんゲット。今日は⑧までやって、体力無くなったから終了。意外とミチルがいい仕事してくれた感じ(≧∇≦) https://t.co/4YatPvvuYg
02-19 21:47

@Riche_wn というのは、ボスが不死の舞っていう数ターンの間、指定色(敵にとっての有利色)の出現を上げて来るんだけど、ミチルのスキルでそれを上書き出来るので、非常にありがたかった♪パーティーの編成にもよるけど、1人くらい… https://t.co/KJt3NbS19n
02-19 21:54

フレンドさんの歓迎パーティーの中で気になったことがあったので、黒執事のイベントストーリー見てみたら、色んな王子様が出て来て、なおかつちょっぴりギャグテイストで面白かった!(≧∇≦)てっきり暗くて怖いストーリーだと思ってたけど、… https://t.co/YPR81KavGX
02-19 23:03

02/18のツイートまとめ

Riche_wn

@maxiena56 ん~、まぁ、基本的には最低限の収入があれば、生活はできるからねぇ。自分もうん年前までそういう生活してたし♪けど、今のままでいいのかな?とかこういうことがしたい!とか、何か思うことがあったときに、少しでも何かが変われたらいいんちゃう??
02-18 17:10

うーん、テスト疲れなのか、いまいち調子悪くて午後からお昼寝してたけど、頭痛いな~。今日は、勉強しないで遊ぶかなぁ。
02-18 17:11

んー、最終話12人分読めれば、10連ガチャ出来るかな??いつも時間なくて中々見れないけど、たまにはストーリーでも読もうかね。 https://t.co/aQN6EyGY79
02-18 17:15

やだw歓迎パーティーが100件こえてるわww黒執事恐るべし! https://t.co/sDE0TfEKUt
02-18 19:42

最終話をいくつか読んで、10連ガチャして来た♪★4のが2人きたよー!あと、歓迎パーティーもやっつけて来たけど、頭痛いので、今日はもう寝る>_< https://t.co/wHGde6uZKe
02-18 22:12

02/17のツイートまとめ

Riche_wn

テスト勉強が終わらんwLESSON8、全然おさらいしてませんがなww
02-17 15:26

@maxiena56 いい意味でか悪い意味でかどうかは分からないけど、個人的には大学行ってるってだけでも凄いと思うけどね?その道のエキスパートになろうとか意欲を持って挑めてるならいいんじゃない?
02-17 15:28

@Riche_wn 卒業に直結してる数学の方は、基本のおさらいはなんとか一通りやったけど、ちゃんと問題に対応できるかどうかで変わってくる感じ。解き方とか手順さえ間違わなければ、多分なんとかなる??あー、でも慌てると計算トチるからなぁ。3×3=27とか(笑)←それ3乗w
02-17 15:32

今日のテストも無事終わり〜。それなりに頑張れたからいいや♪後は月曜のテストに備えて勉強せんとねー。
02-17 19:32

02/16のツイートまとめ

Riche_wn

テスト2日目、終了〜。ちょっとこんがらがって出てこないところがあったけど、それなりには出来た方かな??っていうか、やっぱ自分、理数系だわ…(*´-`)
02-16 19:28

@maxiena56 あら♪じゃあ、大学行って、勉強に困ったら、声かけよう!(笑)自分も頑張れば4年後(爆)に社会福祉士だ♪(≧∇≦)
02-16 19:31

@maxiena56 今はどこも介護士不足だろうからねぇ。とにかく、身体はお大事に~??こっちは、4年大学の福祉系心理コースだけど、将来どうなるかねぇ…。就職口あるといいけどな~♪
02-16 23:07

@maxiena56 コースによっては介護以外とれる大学だけど、うちは心理やりたいからなぁ…。っていうか、ただでさえ物忘れひどいのに今から講師目指すのは厳しいにゃー♪
02-16 23:17

@maxiena56 へ?(笑)うちの学科は、基本社会福祉士を目指す方向で、コースが5つあるんよ。精神保健福祉士を目指すコースを選べば、福祉士2種類とれるだろうけど、自分はそっち行かないで心理学行く感じ。大学院行くお金ないから無理だろうけど、臨床心理士志望~。
02-16 23:24

さて…、明日もテストあるのに余裕ぶっこいてしまったけど、今夜はもう寝よう。
02-16 23:26

カテゴリ
ついったー
最新記事
最新コメント
検索フォーム
プロフィール

Author:りちぇ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック